ピラティスグループレッスン

大阪のリハビリに特化したピラティス『リハピラティス協会』スタッフのかおりです。PT OT パーソナルトレーナー ヨガ ピラティス講師等健康従事者を対象にピラティスを応用した運動療法セミナー・資格養成コースを開催しております。

 

 

本日はグループレッスンの様子をアップします。

 

{BFBA3049-2588-4AC0-A2A2-9CF0B80CC2C6}

 

お客様も明るく、楽しい方ばかりでいつもワクワクしながらスタジオに向かいます。

学んだ情報をお客様にお伝え出来て、お客様からも沢山学ばせて頂けるのですごく充実した日になります。

 

そして、少しづつお客様の身体にも変化があり、デコルテや背中のラインが綺麗に!

嬉しいです!

 

 

ピラティスを学んで頂き、身体を動かすことにより、年齢を重ねても若々しく、よりよい生活を送れるようにこれからもリハピラティスの素晴らしさをお伝えしていきます。

 

ちなみにリハビリの意味ですが、

『リ』=再び『ハビリ』=適した状態に。を合わせた言葉です。

人間が現在のデスクワーク中心で失ってしまいがちな本来持っている身体機能や能力。

本来の適した状態に再び体を戻して頂く事をまずは第一の目標にレッスンを構成しています。

その為運動が苦手な方や初めての方でもお気軽にご参加頂けます。

ご興味をお持ちの方はこちらのグループレッスンHPからお申し込み下さい!

 

かおりのグループレッスンお申し込みはこちら