リハピラティス4期生卒業!!

 

今回ご参加頂いたのは理学療法士・パーソナルトレーナー・アスレティックトレーナー・柔道整復師そしてホテルマン!?という素敵な受講生がご参加下さいました。リハピラティスでは脳の専門家山本秀一朗氏に監修を依頼し運動学習や運動の発生について非常に分かりやすく解説させて頂いてます!筋肉や運動を更には身体全体をコントロールしているのは『脳』です。運動を変える事は即ち脳を変えるという事。

これまベーシックコースへご参加頂いた理学療法士さんやトレーナーさんも脳のメカニズムを知る事で
運動指導の効果が劇的に変わった
お客様への運動指導の根拠が明確になりこれまで不安だった自分の指導に自信と確信がもてるようになった!
そんなご意見をたくさん頂いております。

セラピスト・トレーナー・治療家としてさらなるスキルアップと他者との差別化をしたい方は是非ご参加下さい!
2ヶ月で新たな自分に出会えます!

ちなみに脳についてはこんな内容を学んで頂きます。(一部抜粋)
*リハピラティスに必要な脳科学について
・脳機能の概要
・運動の発生とシステム
・運動制御系
・感覚制御系
・視覚制御系
・前庭制御系etc...
文字だけ見ると難しそうに感じますが参加者の皆様にしっかりご理解頂けるよう分かりやすく解説しておりますのでご安心下さい。


【mail】
rehapila@gmail.com
《リハピラティス5期生ベーシックコース日程はこちら》
9月11日 (月) 9月25日 (月) 
10月9日 (月) 10月23日 (月)
【お申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c040b85492784